万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

サンクス岡山吉備路店が閉店しますよ。

2015年03月14日 19時30分00秒 | コンビニ ネタ




























レジの方に話を 聞いてみました。

○ 現在 この店は サークルKサンクス直営。

○ ここのオーナーはいない。ここのオーナーは 総社 某コンビニのオーナーをしているとのこと。

○ またコンビニが入るのでは?


直営になったことも 閉店の原因らしいです。

3月31日午後7時閉店とのこと。


またコンビニとして 営業を してほしいです。



岡山県総社市宿95−1







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日の出 | トップ | 2015/3/14「サンライズ出雲」... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井手の店主)
2015-03-14 22:53:34
あらら、やっぱり^^;
数か月前に直営化してたから
そろそろだろうなーとは思ってましたが・・・
返信する
利用 (フリーク)
2015-03-15 21:45:27
良く利用してました。

家族経営なのかなと思ってて
がんばってもらいたかった。


返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-03-18 12:21:16
■ 井手の店主さんへ

直営化とか 聞かなきゃ分かんなかったです。

あのおじさんが やってるものとばかり 思ってました。

■ フリークさんへ

オーナーさん いたんですよ この前まで。

また コンビニが 入るみたいですよ。
返信する

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事