万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

良かったね。

2017年07月15日 22時18分26秒 | 思いつきの話


久しぶりに 姪っ子が遊びに来てくれた。

お勤めをしだして めっきり ウチにも 来なくなり おふくろは とても 淋しがってました。


今日 昔を 思い出して 花火を 買いました。

ゲームに 夢中の 姪っ子 もう花火なんか しないかなとは 思ったのですが。


すると どうしたことか 花火を やるって!

線香花火のような わずかな時間でしたが 楽しい時間を 過ごせました。

良かったね おふくろ。

『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親切なコンビニ | トップ | 2017/7/15 備中国分寺ひまわ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思いつきの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。