万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2015年6月16日PM11時 平田食事センター閉店します。

2015年04月29日 21時53分48秒 | グルメ


こちらも どうぞ 16日閉店の 平田食事センターへ 行ってみました。( 2015年06月07日 )

2015年6月14日 もうこれが最後 平食に行ってみた。(2015年06月14日)



何日か前 閉店するって ツイッターに。

でも テキストだけだったので 本当かどうか 分かりませんでした。


そして 写真付きで ツイッターに つぶやきが!

ちゃんと 貼り紙に 書かれてるので 信じないわけには行きません。


確認しに 行ってきました。





駐車場のクルマが 以前より少ないのは 違法駐車を 取り締まるようになったからか?





ツイッターで見た 貼り紙が。





小鉢。





いろいろ。





名物のおでん。





さて 何を 食べましょう。





ラーメンを チョイス。





そうだ お水は セルフだ。





お水を 取りに行ってる間に 出てきた。

早すぎ。





テーブルの上。





以前は コンビニも あった。





お客は 私以外に 1人。

表の車の台数は 何なん?





お店自体に 活気が感じられない。

メインだった ゲームが 完全撤退したせいもある。


お店の方に 「 閉店しちゃうんですねぇ 」 と 言うと 返事は ありませんでした。

別に 悪いコト 聞いてるわけじゃないのにね。


自販機も 少なくなりました。





これと同じやつ コンベックス岡山にもあります。

ここのより ずっと綺麗ですが。





いい感じに 撮れた 動画。


2015/4/28 平田食事センター




岡山県岡山市 南区箕島2816




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/4/29 きびじつるの里 ... | トップ | また 瀬戸大橋線 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-30 22:15:15
ポップコーンの機械は一本松のミニSLの所にもありますよ。
北長瀬のジェームスにもあったような。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-05-03 00:29:26
■ Unknownさんへ

ちょっと 探してみたいですねぇ。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2015-06-08 21:44:58
初めまして。
「平田食事センター」という単語だけは聞いたことはあったけど全く行ったことがなかった私。

閉店するんですね?超ビックリです。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-06-08 22:13:30
■ じゅんこさんへ

元気が出る食堂と 言う 別名もあります。

なくなってからでは 遅いです。

ぜひ 話の種に どうぞ。
返信する
Unknown (南高出)
2015-06-14 21:33:48
事後報告で申し訳ありません。
Facebookでシェアさせていただいてます
友人から聞いてビックリし
検索かけ、一番にこのBlogが上がってきました。
今は岡山を遠く離れており、閉店までには行けないため写真とてもありがたいです。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事