万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

美観地区 白鳥のヒナが 5羽から4羽に (泣)

2017年06月18日 20時29分18秒 | 


















6月15日に 5羽のヒナが誕生。

でも 今日 行ってみると 4羽しかいませんでした。


看板がありました。

誰かが エサをやってました。

すると 「 エサをやったら いけんじゃろうが! 」と 男の方の声。

みんなで 気を付けて 成長を 見守りたいですね。





着いた時 白鳥ファミリーは 寝床にいて 寝てました。

「 こりゃ 今日は ダメかな? 」と 待ってたら 親鳥が水の中へ。

・・・ そこから先は 動画を ご覧ください。


可愛すぎる!倉敷 美観地区 白鳥 ヒナ



『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉備津神社のモフモフねこ | トップ | 吉備中央町の青い空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。