万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ジーンズタクシー

2017年04月23日 23時17分51秒 | クルマ





現在 書いてる 「 ひるね姫聖地巡礼ネタ 」は 21日のことを 書いてるんですが

実は 今日も 児島へ 行きました。


そのとき 偶然 見かけた 「 ジーンズタクシー 」 です。

もちろん はじめて 見ました。


ネットで 調べたら 2012年から 走ってるみたいです。



『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ひるね姫聖地巡礼】はじめ... | トップ | 【本日閉店】備長扇屋 総社店... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-24 06:38:11
息子の入学式の日に児島駅で見かけました
載りたかったけどタクシーが並んでた後ろのほうにとまってたのであきらめました
懇談やらでまた行く機会はあるので載れたらいいなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。