万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

デリカ D:5 誕生 !

2007年02月09日 22時48分13秒 | クルマ

2/3 

歯医者の帰りに 三菱デリカ を 見に行きました。



13年ぶりの モデルチェンジだとか。

内装も カッコイイです。


後ろから 見たら こんな 感じ。



雪の降らない私の住むとこでは デリカは 過剰すぎる装備かもしれません。

でも 雪国では 本領を 発揮出来るだろうな。



お土産に もらった デリカの ミニカー

大きめタイヤなど ちゃんと 忠実に 作られてます。



GR DIGITAL で 撮影しました。











『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃちゃっとしよう 48! | トップ | 国分寺の梅が 咲いたよ! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デリカ (DREAM)
2007-02-09 23:58:15
かんちゃんへ

車って本当にたくさんの種類があるのですね。
タイヤが大きくて安定した走りができるのですか??
力強そうな感じがします。
動く応接間・・・!? (よこちゃん)
2007-02-10 03:54:51
かんちゃん、これ1台どうでしょう・・(~_~;)まさに、動く応接間です(^_^)/~
お値段は・・・(*_*)ですが・・・
一家でこれ1台ですむので欲しいですが
高くて買えません(T_T)
車はいつも夢 (夢写観)
2007-02-10 05:04:18
次から次へと良い車が出てきますね・・・

若い時は無理をしても、ワンランク上の車に手を出していましたが、現役を退くと後々の事を考えて、本当に無理が出来ません・・・

4月に引越しするので、車の住所変更などしなくてはならないので、新しい車をと考えているのですが、今度は軽四になりそうです・・・。
おっ! (夢民谷住人。)
2007-02-10 18:21:26
デリカ 写真でチラッと見ただけでしたが 意外と丸っこいですね。

私も 以前 デリカに乗っていました。
3年間乗って 4WDは不要だと思って 買い換えたら 児島に大雪が降りました(笑)

ワンボックスは 良いですよ♪
運転しやすいし 遠くまで良く見えます。
これがあれば 車の中の昼寝も 気持ちよーく出来ますよ
コメント ありがとー。 (かんちゃん)
2007-02-10 19:22:27
■ DREAMさんへ

中古など 生産終了のクルマも 入れたら たくさんあるよー。

デリカは 四駆なので どんな悪路も へっちゃらさ!

■ よこちゃんへ

応接間・・・確かに。

私んちには 応接間などないから デリカを 買うのも いいかもね。

でも 先立つものが・・・(泣)

■ 夢写観さんへ

クルマは 高いです(泣) 私も ローンで 買いました。

引っ越しされるんですねー 牛窓スポットには 近くなるのかな?

軽四も いい 選択だと思いますよ。

■ 夢民谷住人。さんへ

デリカのオーナーだったのですね。

私の 前のクルマ ジュニアくんは 四駆だったので ちょっと雪が 降っても 安心でしたよ。

1BOX・・・楽しそうなクルマですよね!


1BOXでは、1番では・・・。 (遊人)
2007-02-10 21:06:21
かんちゃん

今度の、デリカはイ~ですね!
装備と価格を考えると・・・
1BOXでは、一番欲しい車です。(勿論、買えませんが・・・)

こんな車だと日本一周も楽でしょうねぇ~。

三菱らしさが出てる車だと思います。

D:5、良いですよぉ~! (mkyono)
2007-02-10 21:43:59
写真の車は最上級グレードのG-プレミアムですね!

マットとバイザーつければ後は何もいらないモデル…。

私はアウトランダーの方が欲しいですが…、世界唯一のオフロード1BOX!売れ行きもお陰さまで好調でございます!

この車の開発に関わった全ての方へ…感謝しております。

頑張って売ります!
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-02-10 22:12:33
■ 遊人さんへ

遊人さんは ロングドライブされるので こういった1BOXは ピッタリ!

車中泊も 個室みたいですもんねー。

まさに 動く 応接間 (爆)

■ mkyonoさんへ

最上級です・・・と セールスの方が 言ってました。

オフロード1BOX・・・他に ないですよねぇ。

売れて 欲しいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
デリカD:5 新型デリカデビュー (デリカD:5 新型デリカデビュー)
13年ぶりに全面改良されたデリカの5代目、新型デリカ、デリカD:5は骨格から生まれ変わりミニバンとSUVが融合され魅力的な4WDワンボックス車の情報をまとめました。なお当TBが不要でしたら、大変お手数ですが削除していただけますよう、よろしくお願いいたします。
☆HDDナビ☆サイド&バックモニター☆ミツ (デリカのレス)
装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年2月 360Km ボディカラー インテリアカラー シルバー ブラック シフト タイプ・排気量 インパネAT 普通自動車/1BOX/2400cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    ...