万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

イートインの続き

2016年09月15日 21時22分28秒 | コンビニ ネタ



さっき行ったので 店長さんに話を聞いてみた。

やはり机はイートインコーナーで 昼間は椅子を出してるらしい。

夜 椅子を置かないのは たむろ防止のためらしい。

「 でも アダルトコーナーの横はマズイでしょ?」と言うと

「上の者が現場を見ずにやってるんです…イートインの話を聞いたのも設置当日なんですよ」と店長さん。

仕事の内容は違えど いずこも同じだなーって思った。

出来る出来ないに関わらず 上の者は 現場を見ずに話を進める。

このイートインコーナーだって ちょっと見たら分かるのにね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イートイン? | トップ | 【閲覧注意】総社大橋のかげろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。