万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

玉島フラワーフィールド2010

2010年10月20日 22時55分17秒 | ドライブ

日曜日 に 行きました。


今年は お立ち台( 展望台 )が なかったよ。

iPhone 4 を 両手いっぱいあげて 撮りました。



iPhone 4 で 撮りました


【HD】iPhone 4で撮る 玉島フラワーフィールド2010



いいお天気 やっぱ 青空がいいねっ!




海の近くだからか 風が 強かった!




太陽を 入れて。




これは 不思議と どの方のブログにも 載せてなかった看板。




来年は お立ち台を! 伊東市長殿。

■場所 :岡山県倉敷市玉島乙島8255-12
■TEL :(086)426-3495(倉敷市役所公園緑地課)




※ Canon EOS Kiss Digital N で 撮りました。



『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トングウの油パン。 | トップ | ディオ玉島店 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (四季めぐる)
2010-10-20 23:59:01
どうなんだろう、と心配してましたが、
綺麗に咲いてますね。
25日以降に行こうかな(笑)
お持ち帰り (安頓)
2010-10-21 02:15:06
おはようかな?
お持ち帰りできるなんて…
すごすぎ!

ここもけっこう広いんですね。
見渡すかぎりのコスモス畑。
最近一眼の出番が多いですね。
秋の花ですね~ (himatubusi)
2010-10-21 20:24:55
青空がいいですね
iPhone もいいですね
一眼レフもいいですね

今年は玉島のコスモス 行く予定がありません。
でも ここは撮るのが難しいです・・・・私には
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-10-21 21:58:51
■ 四季めぐるさんへ

今年は まあまあです。

でも ここって 風があるんですよ-。

25日以降に 行けば 貰えます。

■ 安頓さんへ

今年は 看板まで 作って 書いてました。

最近一眼?

重くても 一眼の良さに 気づいたんです。

■ himatubusiさんへ

青空に助けられてます。

そうなんです。

おっしゃる意味は よーく わかりますよ。

私も 満足行くのは ・・・ 。
こんばんは (mari)
2010-10-22 22:02:23
フラワーフィールドに行ったのですね。
このところ曇りばかりでしたが、日曜日は青空出よかったですね♪
太陽と共演しているコスモスの写真、素敵です♪

TBありがとうございました。
こちらからもさせて下さいね。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-10-22 23:00:42
■ mariさんへ

青空に 助けられました。

この時期 ここは ハズせません。

TB ありがとうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
咲き揃ってきましたよ。 (海辺のねこ)
先週は「まだ蕾が多いなぁ」と思っていた、 玉島E地区にありますフラワーフィールドのコスモス。