万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

とうとう総社も かっぱが いなくなりました。

2017年07月11日 22時59分15秒 | グルメ

看板が 変わってるのを 知ってましたが やっと 行けました。



違う店のようです。



回転寿司チェーン店の中でも一人負けとされる業績不振を改善すべく、イメージチェンを したらしい。

でも 「かっぱ」を リストラしちゃうとは!


かっぱ寿司、「脱カッパ」でイメージ刷新(2016/9/29 16:21)



店内に 入り 「 かっぱ 」を探しました。













外にも いました。





ゆくゆくは 全て 刷新されて 「 かっぱ 」は いなくなると思います。

でも ♪ かーっぱかっぱ かっぱのマークの かっぱ寿司♪ の歌は どうなるの?


その日 食べたもの。

直前に 「 ファミチキ 」 食べたんで 控えめです。





かっぱ寿司 総社店

岡山県総社市総社1005−5





■ おまけ ■


このCМ 面白かったなぁ。


かっぱ寿司 会計ボタン押しちゃう編


かっぱ寿司 宇宙人 お持ち帰り


かっぱ寿司CM「宇宙人 食べた」篇


かっぱ寿司CM 「宇宙人」篇




『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとう いなくなりました。 | トップ | 【ファミマ化】看板変わって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。