万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

土日 食べたもの

2017年05月14日 21時30分21秒 | 思いつきの話

先日も 書きましたが 土日は 職場の旅行でした。


一日目

会社→昼食(コリアンタウン)→あべのハルカス→京都鉄道博物館→琵琶湖グランドホテル

二日目

出発→八つ橋工場→伏見稲荷→宇治平等院→会社



土曜日のお昼。

大阪で 焼肉を 食べました。


最初 出されたものを 食べると 大抵 「 おかわりはないんですよ 」か「 別途料金なんですよ 」と 言われる。

けど今回は ビールなんかも どんどん注文するし 肉も追加で オーダー。

お昼なのに もう宴会状態。

多分 追加は 別途料金だと思う。

実は あまり期待してなかっただけに 大きな誤算でした。

肉も さすが本場! 美味しかったです。

写真 撮りたかったけど 職場の旅行なんで 撮れず 





一日目の晩御飯。

宴会なんで 豪勢でした。

これに ご飯 茶碗蒸し デザートにメロンが出ました。





二日目の朝ごはん。


ホテルのバイキング。

食べれそうなものだけ 取りました。


これに ご飯おかわりと お味噌汁を 食べました。





二日目の昼食。


宇治の平等院のお土産物屋?の3階。





ちょっと 私的には 欲しいものは 無かったです。

朝ごはんも食べてたしね。






職場の旅行ネタが 続きますが お付き合いのほど よろしくお願いします 




『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世の中にはまだまだ知らない... | トップ | あべのハルカスの飛び出す絵本? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。