万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

取材しに行ったら 取材されましたw

2017年05月03日 22時25分27秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄

今日は 「 湘南6連 」の出発式を撮りに 岡山駅へ。

取材してると 「 お父さん お話を聞かせて頂けますか? 」と 山陽放送の守口アナ。


マイクを向けられ 質問に答えました。

そのあと JR広報のお姉さんに声をかけられて なんか人違いしてるみたいでした。

すぐ思い出したようで 「 四国まんなかの1番乗りの方です 」と そばにいた 守口アナに 私を 紹介してくれました。


ホームにいたら 今度は 山陽新聞の記者に声をかけられました。

取材のあと 住所や名前を聞かれました。














取材を受けても 大抵の場合 カットされます。

今回は 少し 使ってくれましたwこちら 。


新聞の方は 今 ネットから見たら 名前や住所は 伏せて 載ってました。

明日の朝刊では ちゃんと名前が 出るでしょうねw


2017/5/3 湘南6連 岡山駅


湘南6連 くまなく  岡山駅


湘南6連 出発式 岡山駅








『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ダイソー】強化ガラス液晶... | トップ | 陽の目をみました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事