ケアハウスかんべ村

ケアハウスかんべ村も11年目を迎えました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いよいよ明日!!

2016年10月08日 | 行事・企画
いよいよ、かんべ村まつりが明日になりました
今日は、予報通り!?雨が降りましたが
明日は朝までということで、天気も回復していく中での
開催となりそうです


そんな今日は、朝から明日の準備をちゃくちゃくと
していきましたよ~~~





玄関はこんな感じで~す





今年は、前も言いましたがカープ優勝!!!!


玄関入った受付前も赤一色です


空くじなしの豪華くじ引き大会の賞品もバッチリ
準備ができております
ほんとに豪華です!!
どんな賞品が当たるかおたのしみにっ


明日、お越しの方はお気を付けてお越しくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと2日、、!! | トップ | 第11回かんべ村祭り開催!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

行事・企画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。