神戸秀正の、ブログで~す。 沢山ある中で、私のつたないBLOGへ、ようこそ。

  ようこそ、いらっしゃいました。
読んだ後には、ぜひ、ご意見を、お書き下さい。…名古屋の神戸秀正

9月19日(月)敬老の日、秋の彼岸入り、苗字の日、雲っとるよ。(^_-)-☆

2016年09月19日 14時05分14秒 | 日記


今日の話題=リオ・パラリンピック、小池百合子都知事の情報公開活動、蓮舫民進党代表の活動、台風16号の行方etc

数ある中で、誰も見向きもしない私のつたないブログへようこそ来て下さいました。

本当に有難う御座います。とっても、嬉しいです。

まだまだ未熟ですが、目を通して下さい。毎日は、面倒くさいと思いつつ今日も書いてしまう、

誰も見向きもしない神戸秀正の暦と名古屋の天気ブログですねんよ。






※日付を星の数に変えてみました。

→ ⇒ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

    ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆


ブログを、書いている時点では、部屋の温度計28度、湿度72%、不快指数76なんよ。コオロギも鳴いています。



MSN 天気予報によると、今日は、⛅ ☁ クモリ くもり 曇り 時々 🌂 ☔ ⛆ ☔ ☂ アメ あめ 雨 模様らしいで~。






あっという間に もう9月

19日。

早過ぎますよね。

2016年・下半期。

長月。今日は、敬老の日、秋の彼岸入り、苗字の日なんだって。


















どうせ毎日書くのなら、もう少しましなこと書けばいいのにと、お思いでしょうが思いつかなくて、まあいいか~とも思えませんが、なかなか気の利いた言葉が見つかりませんのやわ、かにしとくれやっしゃ、かんにんどすえ

すんましぇーん。m(__)m



まずは、最後まで読んでくれて、ありがとー!で~す。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

😢 😢 😢で~す。有難う御座いました。



また、来てちょうだいね。^m^
ご機嫌よう
読者登録してね

※おまけの、一言

音を楽しむと書いて、音楽と言う。

言葉にもリズムによって、伝わり方が違うような気がします。



一日一生、昨日でもなく、明日でもなく、今日でしょう、今でしょう!

正直言って、焦っています。本当はブログって、何を書くものなのか解かっていないので

そこのところ、よろしくで~す。


温泉は、気持ちがええわ~なも。

今年は俺たちの年なんよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月18日(日)カイワレ大... | トップ | 9月20日(火)バスの日、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL