かあさん がんばってるからね

肺腺ガンで急逝した妻との26年間の思い出を綴ります。

祥月命日

2016-09-15 19:26:03 | それから
八年前の今、キミは入院して以来、初めて我が家に帰って来て
居間で横になっていたね    仮通夜

私は真空状態、無重力の世界で、何もわからなかった


いろいろと思い出して、心がざわついてくる

いろんなことがあった、もうどうでもいい


今日、お墓参りに行くと、キミの保母さん仲間がお参りに来てくれていて
バッタリと再会した。

覚えていてくれてありがとう 本当に嬉しかった

キミも、こんな感じのカアチャン達みたいになっていただろうな

すでに義母がお花を飾っていてくれた

飾りきれないお花を、tatsuさん仏壇に飾ってあげてと、預かってきた


次女の親族顔合わせは来月、結婚式は来年3月の予定になったよ


縁側に出たら、空には中秋の名月が かかっていた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう よかったね | トップ | 住まいの参観日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

それから」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL