かあさん がんばってるからね

肺腺ガンで急逝した妻との26年間の思い出を綴ります。

計画

2017-08-09 14:11:18 | お遍路日記

このような予定で計画した









総歩行距離 1130km の旅になる、いくら独り暮らしの身の上といっても、2カ月近くも家をあけられないので

39番 延光寺までの区切り打ちとする 



こんなに歩けるかしら


何の為に  何の目的?

何が残る?


何も考えずに粛々と旅を進めようと思う

妻との約束 それだけでいい


次女には自家菜園のレタスへの水やり、メダカのエサ、郵便物のチェック、回覧板の取次ぎをお願いした


なるべく宿坊を利用する

2番の安楽寺では、年明け二人目の出産を控えた長女の為に、安産のお守りをいただいてこよう


20番 鶴林寺と21番太龍寺の間には、別格3番の慈眼寺に寄ろうと思う

遺族会で知り合った、すでにお遍路を経験している方のオススメだ、アドバイスがありがたい





この予定通りとはいかないかもしれない 

臨機応変にすすめるつもり
 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発心 | トップ | 準備[1] »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

お遍路日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL