sweet heat

ステキな画像ありますよ(愛%U□o)
もらう人はコメントくれるだけでOK♪
リクエストも受け付けてます♪*。+゜

遅くなったけど・。・。

2007-10-21 22:39:30 | カナユカの日常


ドラマについて・。・。


こんにちは・カナユカです☆彡
皆さんお元気ですか??

いよいよ秋ドラマ

解禁

ですね(^.^)/~~~
カナユカ(㊨)けっこう見てますよ・。・。
ってかほとんど見てます(照)
なかでも、お気に入りは・。・。♡

●有閑倶楽部

めちゃくちゃだよ~ってくらいが面白いです
これは原作も読みました(^.^)

原作もかなり面白いです


読んでみる価値大です!!!!!!



・。・。ふに~~。まだ1作しか紹介してないけど・。・。
眠くなりました・。・。
続きはまた次回という事でm(__)m
次回をお楽しみに



10月21日 カナユカ


最新の画像もっと見る