カナヤ´Sアジト

色々縮小しました
写真とかイラストとかつくったものとか自由気ままです

夏のおわりに

2016-10-12 23:27:41 | 写真とか
バタバタのため暫しドロンしてました。
また暫く、バタバタバタしそうです。





今年の夏は青い服ばかり着てたなぁと

秋は秋っぽい色の服をいっぱい着たいなぁ

秋、短いんですよね、住んでるとこ


生活は変わりましたが結構元気に、迷走したりで、楽しんでます


裏に引っ込めちゃいましたがたわ言とか、20代半ばの自分の思想って、今を構成する要素として結構ウェイトを占めてるなぁと思いました。

未だに躓いた部分が苦手だなぁと。そのうち開き直りとか覚えそうでやだなぁ。
そんなことを考えてた自分がまた数年後、懐かしいなぁとか今を振り返るのかな。


ふと、絵を描きたいと言うか漫画描きたいなーと想いを馳せる。
と言う夢をみた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷれすて4 | トップ | とりどりいろどり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL