Kanaty おやじ的気まぐれ日記

自称”美人女優”、通称”芸人”、隠れキャラ”おやじ”・・ジャガイモ王国より頓珍漢な毎日をお送りいたします。

母の小包

2005年11月04日 | Weblog
前にもここにかいたことがあったが、
母はよく2kgほどの封筒で小包を送ってくる。
これは、私としては高くつくだろうよ~っと思うのだが、
母はこの方が気軽に送れていいそうだ。
ま、私がお金払うわけじゃないのでどうでもいい。

これまでにも、いろんな珍品が送られてきたが・・・
阪神タイガース優勝記念ポケットティッシュ。
茶蕎麦だと思ったら、ふつうの生蕎麦にアオカビが!!
ふつう生もの送らんだろーよ。

で、今日はま~まともなものだったけど、
さつま芋が5本入っていてびびった。

先日母から何度も電話に着信が残っていた。
夜にメールが来た。

”何度も電話したんだけど・・・昨日はお母さんの誕生日でした。
お赤飯でお祝いしました。”

・・・・・

おいおい。。。
自分で赤飯炊く母よ。。。めでたい人よの~

すっかり誕生日忘れていた娘を許せっ!
でもこれだけ一人で盛り上がっていてくれると、
忘れていても罪悪感がなくてすみます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 20:07:36
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 16:21:20
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 20:32:46
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://9mpKNJJ.darani9pi.net/
ブルブルブル���♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 11:15:51
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま���ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://x5oOD6d.fe7a4.net/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 16:11:14

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://OvZzRDw.clayfis22fjs%2enet/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-19 18:12:36



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 22:05:58


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 18:49:46

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-09 23:31:43

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 03:50:51

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!