それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

Your body's poetry

2017-05-14 | 小鳥のさえずり
どうも俺です
お久しぶりです
生きてますよ半分くらいは

いやー言われてみたいですねぇ
あなたの身体は詩みたいだなんて
熱くさせてよ・・・(挨拶

MHXXですがHR190を超えて
毎日ブラキ炭鉱にいそしんでいたのですが
それとなーく欲しかった装備は完成しました

ブラキ炭鉱は武器自由部屋でアムキャ担ぐに限る・・・
消費アイテムほぼクーラーだけだからね
モドリ玉回収出来るからねしょうがないね

近接不足気味なときや気分次第でブレ大剣担ぎます
ブレ大剣はブラックX一式に超会心KOつけたのが万能すぎてずっと愛用してますわ
PTだと匠1納刀抜刀超会心集中に鬼包丁担ぐことが多いかもです

毎日盛った中学生のごとくやりまくってたんですが
ようやく一息つきました
まだまだやってないことは多いけどNE!!
子持ちにしては頑張ったYO・・・

というわけでボチボチ更新再開します

あ、実はまだエバ関連もちょくちょく見てます
中学生から20年近くぶりにほんとにハマるなんて・・・
まぁやっぱりアスカさんは偉大だからねかわいすぎるからね
エネルギーの凝縮体やからね



たまーに惣流さんと式波さんどっちがみたいな話が出ますけどね
No No No・・・(wow wow wow ・・・)
どっちも等位やからね、最高すぎるからね

ただ、物理法則に反するとして言いますと
やっぱり惣流さんが勝ってまう
BSの再放送のエバ噺で俳優さんが言ってたけどね
「全てがかわいい」これ
その全てが放送ボリュームの関係で惣流さん多いだけからね
その差やね

まぁでも真面目に言うとやっぱりあのどうしようもない強烈拒否っ子は
変え難い魅力なんですわ

あんまり語りすぎると庵野さんにシンエヴァで「キモチいいの?」とか
また言われちゃうからね!

あかん、語りだすと長いからYA☆ME☆TA
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MHXX やってます | トップ | 超特殊やってます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL