食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

Patisserie FIGLIA/ パティスリー フィリア (札幌グルメ)

2017年04月20日 | ケーキ

大好きなケーキ屋さん。

ここのケーキはとにかく美味しい!

ケーキって
何処の食べても美味しいんだけど
ここのケーキは格別!


見た目もキラキラしてて素敵

美味しかったぁ


ホームシック!

家事も育児もみんなで協力して助け合い
常に人がいて
みんなで気遣いする!

そんなところにいたものだから。。
日中1人。
私の役割分担多すぎ。

そんなお家は寂しいです。。( ; ; )


子供が生まれて。

この子を命がけで守る!
この子のためならなんでもする!
この子を絶対幸せにする!
この子の見本になる人間になる!
この子を立派な人間に育て上げる義務がある!

そう思って毎日生活してるけど。。

男親はそーゆう意識持たないのかな。。

私にとって良い旦那じゃなくてもいいから
子供にとってはお手本になるお父さんになってほしい。

旦那としては良かったけど
父親としては。。。
結婚相手間違えたかな。。。

と思う今日この頃。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Quatre Vents キャトルヴァ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL