食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

高橋牧場-ミルク工房-

2016年09月19日 | アイス

ニセコの道の駅

高橋牧場のミルク工房があった~

ソフトクリーム

ソフトクリーム(バニラ) 260円(税込)

牛乳ソフト!!!美味しすぎるでしょ!!!

さっぱり!

北海道の牛乳ソフトは最高だね~

ミルク工房

********************

38週4日目

「え!?臨月!?」って言われる小さなお腹

全然目立たない~

もっと大きくなるのかと思ってたけど、私のお腹はもう大きくならなさそう。

妊婦です!!!!!!!!!!って感じにはならないね~

妊娠線もこれではできないね。

マタニティヨガで会う妊婦さん達のお腹すごいもん!!!

みんなどうしてあんなに大きくなるんだろう?

私のお腹にも2866gの立派な赤ちゃん入ってるんだけどな~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑の風リゾート きたゆざわ宿... | トップ | つばらつばら (比羅夫/スープ... »
最近の画像もっと見る

アイス」カテゴリの最新記事