食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

ポシェット パン

2017年02月09日 | パン

家の近所のパン屋さん!
リーズナブルで、ボリュームたっぷりのパンが売られてます!


休日にパンを買いに行って朝ごはん!が、最近我が家のブーム🍞


このパン美味しかった!
生クリームとチョコクリームかな?
サンドされてるやつ!


パンにもキャラメルが練り込まれてる!
クリームも美味しい!
パンも美味しい!😍


どれも1つ150円くらい!


ちくわパン好き❤️
ちくわの中にツナマヨが入ってるのー!😘


サクサク生地のパン🍞


中には練乳クリーム❤️


崩れちゃったけど
モンブランケーキみたいなパン💕❤️
クリームぎっしりで美味しかった😍😍


食パンも美味しいです🍞


お店でスライスしてもらいました🥐🤗

ここのパン全種類食べたいー!❤️❤️❤️



一昨日から
ものすごく眠りが浅くなった息子。。。

ナニガオキタ!?(´⊙ω⊙`)

普段そんなに寝ないけど
起きても、口にオッパイを差し込めばそのまま寝てくれてたのに。。。

一昨日からは
とりあえず起きて泣き叫ぶ。😭

抱っこしてトントンしたら
すぐに泣き止んでオッパイ飲み始めるけど

泣き叫んで起きるなんて
今までなかったのにー。

夜泣き!?!?にしては
泣いてる時間が短すぎる。。

そーゆう時期?

子供って寝ないの?

子供の泣き声もうるさいけど
旦那のいびきもうるさい。。。

しばらく別の部屋で寝ようと
夜な夜な布団を移動させました🚪

でも、隣の部屋に行ったところで
子供の泣き声は聞こえるよね。

旦那さんはお仕事なので睡眠不足はかわいそう。
どこで寝たらいいのかしら。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダノンオイコス ギリシャヨー... | トップ | 濃密ギリシャヨーグルト パル... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL