食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

イタリアン チルコ CIRCO@札幌

2016年11月02日 | イタリアン

9月に友達と♪

1年前にランチした時にここのパスタがすっごく気に入って!

また行きたい!!ってずっと思っていてようやく行けました^^

ランチは土日祝のみの営業!

パスタの種類豊富!

平麺とスタンダードな麺を選べるのがうれしい!

パスタのランチセット@1,380(+税)

ドリンクはマンゴージュース!

 

サラダはロースとしたナスが乗ってました^^

和牛ボロネーゼとたっぷりきのこの醤油クリーム

グツグツ煮だってパスタが登場します!!!

あっつあつのパスタは絶品!

でも、熱すぎるのでヤケド注意だ!

もっちもち~の平麺!これが美味しいの~!

量もたっぷりで大満足!!!

また違う味のパスタ食べに行きたい~!!

今度はピザも食べてみたい

デザートも数種類から選べます。

私はティラミス!

プラス300円で全種盛り合わせもできたけど、この日は1種類いただきました!

友達とのんびりお喋りできるし

予約もOK!

札幌駅から歩いて直ぐのお気に入りのお店です

 

イタリアン CIRCO

北海道札幌市中央区北4条西2丁目 札幌TRビル3F

**************************

鼻水ヨクナッタ!!!!!気がする!!!

加湿器買って、部屋の湿度を60%に保ったら鼻づまりが解消されている!気がする。

まだ解消されている気がして2日目なので、様子見。

鼻が両方ふさがってオッパイ拒否を2日間はしていない。

そして母乳点鼻が最強の味方。

加湿って大事なのかな!

でも、私の喉もよくなった気がする

毎日夜になるとなぜか喉が痛くなっていたのが2週間くらい続いてたけど

加湿するようになってから治った気がする!!これもまだ2日目だから様子見!


昨日は実家のストーブが壊れるという大事件!

外気温最高5度のストーブなしは辛い。。。

お姉ちゃんの家に避難しました

こーゆう時、姉の家が近いって素晴らしい

業者の人、直ぐに駆けつけてくれてストーブは午前中に修理完了

昨日は、朝起きてからお風呂入るまで ほぼ寝ていた赤ちゃん。

そんな日もあるんだ!

でも、その分 夜は寝付き悪くてあまり寝なかった

 

もう11月!

京都に帰るまであと少し!

実家で子育てだけしている毎日にも飽きてきた

子育てしながら家事するのは絶対に大変だけど

子育て以外のことも、そろそろしたいな

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼肉とステーキの店 ノースヒ... | トップ | 最高気温3度 »
最近の画像もっと見る

イタリアン」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事