食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

ギリシャヨーグルト

2017年06月20日 | その他 Sweets

ギリシャヨーグルトブームが私の中であったとき!

小さなパックを買うより
大きなの買った方がお得なのでこちらを購入!

350円くらいするけど小さいの買うよりは得!


ヨーグルトにグラノーラとはちみつをたーっぷり入れて食べるのにハマってた


ギリシャヨーグルトは濃いので逆さにしても落ちない!

美味しい

けど、高いのでやっぱり普通のプレーンヨーグルトを買うようになったのでした


家にあるものはなんでもおもちゃ!


イオンにお出かけの今日。
眠くて途中からギャン泣き。

あの泣き声嫌いだ。。
羊数えても、周りのお客さんに迷惑だから必死で寝せようとするも。。
寝ない。

ヌギー
ギャー
グワァー

と、叫び散らし
暴れまくる。。。

私だって大声出して叫びたい。。。。


うるさい!!!!


って。。。


私だってストレス発散したい。


王様の耳はロバの耳!!!!


赤ちゃんはいいなー。
所構わず眠くなれば叫び散らす。。


男親はいいなー。
仕事だけしてたらそれでいいんだ。



幸せな毎日。
至福の時間。

感謝しています。

だ、け、ど、ね!

ってこともあるのねー。


あぁー
美容室に行きたい。


何も考えないで、ゆっくりトイレに入りたい。

ゆっくりお風呂に入りたい。

お風呂上がりにきちんと体拭きたい。

化粧水ぬりたい。

髪の毛ちゃんと乾かしたい。

。。。
私にはそんな時間さえ与えられない
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パリパリバー | トップ | お家ごはん 鶏胸肉のカレー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL