食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

パンの耳

2007年04月14日 | パン
美味しいパン屋さん発見

昨日食べました
あまりにもおいしかったから早くみんなに知らせたかった



”千本下立売”にあるパン屋さん。
前から『パンの耳』というパン屋さんがこの場所にあるのは知ってました。

でも、この前はじめて行ったの
すごいおいしかったから昨日も行ってみたの



先日は豆乳のコッペパンを買いました!

コッペパンの種類がたくさんあるんです
写真に写ってなくてもまだまだあるんです

ナニがおいしいって、パン生地がおいしいの

弾力が
そして、ほんのり甘いんです



■あん食パン 4枚入
□252円

昨日は、「食パンがおいしい」って他の人のブログで見つけたので

『あん食パン』をお買い上げ

できたてでした
パンが生きてる



あんが食パンの中に練りこまれてるんです

ナニがすごいって、重量が



クローズアップ



パン生地がすごい弾力で、ちぎるのが大変

食べてみて感動

すっごいモチモチ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
食パンおいしい。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
なんだこれー。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。


パン生地がおいしいパン屋さん
はまりそ

■パンの耳
京都市上京区千本通下立売下ル稲場町466-4千丸シンフォニー101
【TEL】075-841-0088
【営業時間】9:00~18:00 ● 月・木定休日 ●

パンの耳

今朝はトーストにして食べました

んー。
焼き立てだからあんなに感激したのかな!?

トーストにするとモチモチの弾力がなくなりました
焼かないほうが良かったのかな

焼きたてパンならどこの食べてもおいしいの??


そんなことないよね
コッペパンの生地もおいしかったもん

ここのパンはパン生地が最高です

参加してます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くろちゃん)
2007-04-14 07:55:43
MINOさん、風邪治りましたか~。僕はまだ熱っぽいです(^^;今週末はゆっくり家で療養する予定です。ところで、あん食パンが気になります。今度是非僕も買ってみたいと思います~♪
返信する
くろちゃん (MINO)
2007-04-14 08:13:39
風邪は治ったんだか治ってないんだか・・・
でも良くなってる気がします☆
くろちゃんの風邪も長いですね(ノ_・。)
ゆっくり療養してください!!
私は今日は2時間しか寝てませんが。。。これからゼミの授業で木屋町まで行ってきます(ノωヾ*)ウゥ…

あん食パンおすすめです!!
ここの食パンならなんでもおいしいみたいです!!
くろちゃんにも是非、焼き立てを食べてもらいたい!!
ほんとにおいしいです(*´∇`*)
返信する
Unknown ()
2007-04-14 22:37:11
 こんにちは~
京都に帰って来ました~
パン屋さんの情報嬉しいです~
シンプルなパン大好きなので
是非近くに行った際は寄ってみますね~。
返信する
パンはやっぱり (夫婦ともかっぱ)
2007-04-16 11:46:25
パンはやっぱりパン生地が勝負だと思います。
パン生地がおいしくないと、中にどんなに
おいしいものが入っていても、本末転倒だと
思うのです。
このパンはほんとにおいしそう。
またひとつおいしいものを見つけられましたね。
『おいしいからみんなに知らせる』というお気持ちが
おいしいです。
返信する
返信 (MINO)
2007-04-16 20:35:49
和さん
京都には美味しいパン屋さんがたくさんあります☆
これから、たくさん紹介できるように頑張ります!!


夫婦ともかっぱさん
ですよね!!パンは生地が命です☆☆
生地がおいしければ、中になにもいらない。
生地がおいしくなければ、中に何が入ってても台無し!
その通りだと思います☆

ブログは自己満足のことが私の場合おおいのですが、
それでもやっぱり見てくれて食べたい!!って思ってくれる人もいるので知らせたいって思います♪

コメントくれる方たちとは特に、おいしいものを共有したいです☆
返信する