食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

glico 朝食りんごヨーグルト

2017年02月12日 | その他 Sweets

たっぷり140g!


カロリーもなかなかね!


角切りりんごタップリ🍎💕
食べ応え満点!💯

普通のヨーグルトも美味しいなぁ😍❤️


このウィンナー美味しい!

昨日は接骨院に行きました🚲
1ヶ月半前から手の親指が痛い!
関節がポキポキ。
指に力が入らない。

ま、原因はよくわかんなかったけど。

接骨院で

👨‍⚕️「出身はどちらですか?」

👩「北海道です」

👨‍⚕️「やっぱり〜!京都の人じゃないなーと思って!日本人じゃないって言われません?」

👩「話し方が。。よく言われます!」

昔からよく言われるー

そんなにおかしいか!?私の話し方!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪急ベーカリー 100円パン | トップ | 小岩井まきばヨーグルト »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL