食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

パブロ アイスバー

2017年07月13日 | アイス

コンビニで二月くらいに買ったアイス!

パブロのチーズケーキ大好き!🍰

それのアイスなんて!
ワクワク!ドキドキ


暑い日だったので
買ってそのまま外でいただきました

パブロ?
どの辺がパブロ?(笑)


我が子は強い。
滅多なことでは泣かない。

夜はよく泣くけど(笑)

ぶつけても
転んでも
落ちても
髪の毛引っ張られても
よじ登られても

泣かないんだけど

そんな我が子が泣いたー!

昨日、児童館で2歳の男の子に思い切り顔を叩かれたら泣いたー

うちの子も泣くのね

泣いてもオッパイ飲んだら、ケロっとしてます。

偉い偉い!


そんな我が子
手放しで数秒立てるようになりました!

子供の成長すごいわぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくれぽ 牛肉の炒め物 | トップ | Eggs 'n Things 京都四条店 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL