食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

手打ちそば さくら@札幌グルメ

2016年10月11日 | 和食

8月のお話。

お蕎麦を食べに行きました!

たぬきそば

たぬきそばってコレ!天かす、キュウリ、錦糸卵!

これを「たぬきそば」って言うの♪

このお店の麺は太い!

出汁も好きな味

美味しかった~!また行きたい

 

手打ちそば さくら 手稲明日風店

札幌市手稲区明日風2-17-1

===========================

息子は毎日成長中。

毎日見ている私でも「大きくなった!」とわかるくらいに、赤ちゃんの成長スピードはすごい。

そして、生まれてからの日々はジェットコースターみたいに24時間があっという間に終わる。

おっぱい、おむつ、おっぱい、おっぱい、おっぱい・・・・・・・・

なんとまぁ!!自分の時間なんてないんだ~!

子供を産んでいるすべてお母さん!!!!!!!尊敬!!!!!!!

すごすぎる!!!

子育てってこんなに大変なの~~~!!!こんなに忙しいの~~!!!!

と、感じる日々です。

しかし、我が子はかわいい

たまらない

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【出産】2016,9,24 pm7:51 | トップ | カメリーノ デッロスピタリタ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL