食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

マックフルーリー さくさくサクラ

2017年03月21日 | その他 Sweets

久しぶりにマックフルーリー!
小さくなったね!


ソフトクリームがまぜまぜしてあって
その中に、さくさくのシリアルみたいなの入ってる!

桜餅イメージのようです!


小さくて食べ応えがなかったけど!
美味しかったけど!
これなら、ソフトクリーム食べたらよかった!(笑)




息子の熱は1日で下がりました!

初めてのお熱がインフルエンザ
辛そうでかわいそうだった😭

私の心は初の息子病気に潰れそう。。
お義母さんが、お昼から旦那帰ってくるまでずーっとウチに来てくれて心が救われました

先輩ママは心の支え!!

息子の熱は40度まで上がって。。
いつもら動きすぎて困るくらい元気なのに!

布団の上でまーったく動かない。。。
泣かない。。
笑わない。。

なにも言えない赤ちゃんは、
ウィルスと必死に戦っていました

夕方、ただただボーッとしていく息子に
座薬をさしたら
ほんのすのーし笑顔を見せてくれた。

笑顔見るとホッとする

日中も愚図らず
抱っこしてたらほぼ寝てくれたし
オッパイも飲んでくれたから
それだけは本当にありがたかった!

座薬さしたら40度の熱が39度になったし
効果すごいね!

そのまま朝までベッドで寝かせ
朝方、シンドイのか愚図るのでずっと抱っこ。

君が眠れるなら、母ちゃん、寝ないで頑張る!

これが看病っていうのね。

母は強し!

翌朝には熱が下がってました

今年のインフルエンザは薬がよく効く!

って、お医者さん言ってた!

1日で熱が下がって本当に良かった

子供の病気は嫌ダァー。。。
でも、これから、たーっくさん病気するよね。

母はどんどん子供に育てられるね。

しかし、生きた心地のしない時間でした。

息子の笑顔が私の幸せ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフルエンザ | トップ | 出町ふたば 豆大福 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL