食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

ベーカリーポシェット 京都 パン

2017年06月17日 | パン

家の近くのパン屋さん。
ここのパン好き

キャベツ焼き
150円


卵、キャベツ、揚げ玉が入ってるー!

食べ応え満点!これ好きなの


ハムエッグ。150円
中まで卵たっぷりで美味しかったー!


私の一番好きなパン

生クリームとチョコクリームがサンドされたパン
170円。

これねー!美味しくて大好きー

パンランチ幸せ〜


掃除機大好き!息子くん。

掃除機を出したら

きやぁー

と、声を出して飛んできます!


息子の体内時計は出来上がってきた様子!

毎朝5時頃起きて

8時半くらいから2時間の朝寝。

私も一緒に横になってる。。ので、午前中はすぐに終わる!

午後は14時か15時くらいから1時間くらい夕寝。

夜は19時から20時の間に就寝。


朝寝が満足にできない日は
全てが狂う!

抱っこでは長く寝れないから
小刻みに寝るんだけど。。

寝足りないから、ぐずぐずの時間が多い!

でも、この朝寝。。。
2時間て、長いよー。
午前中に予定ある時は大変!!

息子が眠たくなる前に
全ての用意を終わらせて。
抱っこ紐で寝かすの。

普段はお布団で添い乳。

長いんだけど。。
寝顔見てる時間は至福ですな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たま木亭 パン 宇治 | トップ | パリパリバー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL