食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

幸せの100円パン職人 京都 パン

2017年03月15日 | パン

幸せの100円パン職人🥖


チーズのパン

100円にしてはパンがそこまでスカスカじゃない!
これは美味しい〜!
アリアリ!


クリームチーズのパン♪
甘い系です。
クリーム結構入ってたー!
これも美味しい!


メロンパン。
これはちょっと物足りないかな

100円パンって
軽くてスカスカで食べた気しない!って思うところあるけど
ここのは小さめのパンでしっかりパンを感じた!(笑)
小さいから三個ではお腹満たされなかったけど
お店には他にもパンの種類たくさんあったので
また買いに行きたいな


輪投げの輪っかはうでにはめるもの。

旦那さん。。。インフルエンザ
いつも流行終わってから感染する〜
予防接種して!って言ったのに
息子にうつったらどーしてくれるんだ!

誰にも感染せず
完治しますように。。。

しかし。。旦那隔離のお家は寂しい。。😿
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラン ファリーヌ フレンド... | トップ | ぶつぶつ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL