食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

ごちそうDeli 札幌 新千歳空港

2017年05月16日 | 和食

新千歳空港内のごちそうDeli。

おにぎりとコロッケのお店


いくら
うに

などなど、

高級おにぎりが並んでおりました🍙


焼きウニのおにぎりとツナマヨお買い上げ


おにぎり1つ420円くらいした!

おにぎり2つとコロッケと唐揚げ買って1200円!

高い〜!

焼きウニ。
おにぎりにしちゃうとウニ感が減少する気がしました!



胃腸炎からみんな復活
胃腸炎は二日酔いみたいなもんだね!

我が子の寝顔はずーっと見てられる
家にいるときの寝かしつけは常に添い乳!
夜も朝も昼も。
いつも母ちゃんは息子に寄り添う

オッパイないと寝れない子に育ってしまっているけれど。
寝かすのに時間が割かれるけれど。

この子と一緒に過ごすための育児休暇。

この子のために使う時間。

いつまでもずーっと抱きしめていられる時間

幸せ

最新の画像もっと見る