食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

たま木亭 パン 宇治

2017年06月16日 | パン

念願のたま木亭!
よーやく買いに行けました!

すっごい並ぶ!って聞いてたから、なかなか行かないでいたけど
お店に入るまで20分くらいかな?
そこまで並ばなかった!

駐車場も、いろんなところにたくさんあるから
駐車もスムーズに出来たし!


パン!
想像以上でした!!

種類豊富。

どれも200円ちょっとの値段設定。

美味しいパンは
重量がすごい!!

パンの弾力もすごいー!

そして何より
パンを割った時の中身!
想像を超える!
期待以上

割って楽しい、嬉しい、パン!

どれも美味しすぎるー!!!


クロワッサン。
家のトースターで焼いたら焦げちゃった


さっくさく!の、
モッチモチ!

層を感じる。
一枚一枚。

これ、すご!!!

並ぶ価値ありありあり!のパン屋さんでした!!


親の趣味で坊主になった息子くん
可愛くてたまらない
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛力庵 焼肉 京都 | トップ | ベーカリーポシェット 京都 ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL