食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

緑の風リゾート きたゆざわ宿泊 NO.2

2016年09月18日 | 旅行

楽しい楽しい温泉旅行

あっという間に朝!

朝ご飯です

朝も食べたいお料理たくさん~!

バイキングは何を食べようかワクワクする

パンケーキもありました

旦那様はね、何をとったらいいかわからないんだって~

 これしか食べないの~

 いろーんな食べ物あるのに!!もったいない~!!!

私の1皿目

 まずは洋食!パン4種類、ワッフル、パンケーキ

 グリーンスムージー、トマトジュース

 これは、何だったかな~ 
 野菜のジュースみたいな、ジュースみたいな野菜!

私の2皿目

 2皿目は和食

 カレーの味は3種類あったけど、さすがにお腹が苦しくなるので、2種類しか食べれなくて残念

 お粥とおにぎりも食べました

カレーってどうしてこんなに美味しいんだろ

こちらは和風ポークカレー

蝦夷鹿カレー

どっちのカレーも美味しかった~

もちろんデザートも食べます

昨夜に引き続き

「よぉ食べるね~

旦那様、私の食欲に驚いてた

チェックアウトは11時でのんびり

朝ご飯食べてから、また温泉行った最高

楽しい楽しい温泉旅行でした

緑の風リゾート きたゆざわ

 

==============================

最近とっても眠りが浅い!

夜中に目が覚めて

朝は5時くらいからほぼ寝れない

だから朝ご飯食べた後に眠くて寝てしまう

なんで?

妊娠してるの関係ある?

疲れることしてないからかな??

なんでだろ~

今日も陣痛が来る気配なし。

午前中に1時間お散歩してきたので

夕方にもう1時間行ってこよ~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑の風リゾート きたゆざわ宿... | トップ | 高橋牧場-ミルク工房- »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL