食べること大好き

京都市内中心の食べものブログです♪食べることは生きること☆
『食・旅・想』日々の記録を残しています^^

まいにち

2016年11月07日 | 日記

毎日

「何もしないで今日も終わってしまった・・・」

と、感じることが多かったけど

違う違う!

私、毎日子育てしてる!

人間を育ててる!

すごいことしてる!

すごい忙しい!!

自分の時間も

ご飯食べる時間も

寝る時間もないくらい忙しかった~!

ものすごく充実した毎日を送ってるんだ!

だから毎日があっという間に過ぎていくのね。

 

赤ちゃんってもっと寝るものだと思ってた。。。

こんなにも寝ないのね。

知らなかったよ~!

おっぱい飲んで、満足したら寝てくれたらいいのに。。。

とりあえず泣く。

満足してないの?

眠いの?

辛いの?

どうして泣くの?

寝ないし、飲まないし、泣く・・・

どうして?

そんな毎日です。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高気温3度 | トップ | カフェ エ クラフト ユエ/caf... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL