びぃるは缶でお願いしまふ。

FC東京とルリコシボタンインコのこと(*´ω`*)

ケイリン(^^)初参戦♪

2017年05月05日 18時34分20秒 | 日記
競馬、ボート、オートレースは、経験済みではあったが、何故か今までケイリンは縁遠かった( ̄◇ ̄;)

この度、お初で京王閣にお邪魔しますた。ここは、第1コーナーで、目の前にバンクが(・・;)目の当たりにすると傾斜がハンパない。

池のほとりのお店でお昼〜(^^)ラーメン、予想よりかなりんまい♪500円。店内も趣があってよすよす( ̄ー ̄)

ここは、3コーナー。ラストスパートの力が入る( ̄^ ̄)

というわけで、ビギナーズラックもなく、オケラで京王線で帰路につくのであった。

てか、京王多摩川駅から徒歩10歩とは( ̄◇ ̄;)近い。

いつか、回収しに来るまで潰れないでね、京王閣(汗)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルヴァンのお菓子配ってなか... | トップ | 変態襲名(^^)はやし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。