びぃるは缶でお願いしまふ。

FC東京とルリコシボタンインコのこと(*´ω`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新潟遠征記( ̄〜 ̄;)ごちそうさま

2017年04月23日 19時52分20秒 | さかー

少しでも安くあげようと上野駅から乗車(^^;;
駅弁は、牛肉どまんなかも良かったのですが、寿司飯の肉巻きのお弁当。生産地は何故か奈良( ̄◇ ̄;)山葵をちょろっと乗せて喰らえば美味(^ー^)ノ

新潟到着後、宿に不要な荷物を預けて一路ビッグスワンへ。なでしこ試合をやってた関係で待機列なしで入場(^^)前に来た時、矢鱈入るのに時間がかかった記憶があったから有難かった♪
遠くに雪が残る山々を眺め試合前にマッタリ。
カナール川?で日向ぼっこ(^_^)アルコールも入り、もはや試合のことなど、どうでも良くなりそうでコワイ。

これは、入らなかったほーのFK。


なんかよく分からないまま完勝(°_°)

観衆は18000人ちょい。帰りのバスは割とスイスイ駅まで行けたので助かりますた。

祝勝会は、宿の近くにあった居酒屋さん。リーズナブルなくせに質が高い。新潟の人が羨ましい。のどぐろの一夜干し、マスの刺身、揚げ出し豆腐などを日本酒で美味しくいだだきました(^^)/鶴齢、清泉、景虎。どれも旨い!

翌日は、ピア万代にある漁協の食堂で、なめろう丼に舌鼓。空を見上げると、波止場の上をカモメorウミネコが飛んでいて、あぁ遠くに来たなぁと実感。旅って良いね〜(^^)

ポン酒館で、八海山のワンカップを入手し、ドンキの2階の政家さんでタレカツ丼のテイクアウト。帰りの新幹線で美味しくいだだきました。食べたら直ぐに寝ちゃって起きたら大宮だたょ( ̄◇ ̄;)

自分へのお土産は、マグロ酒盗の瓶詰と豆天。
豆天、意外とイケる。

次は、いつアウェイに行けるかなぁ。明日から労働が待っている、はぁ-_-)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のどぐろ旨い( ̄ー ̄) | トップ | 今更ながらビッグスワンのボ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さかー」カテゴリの最新記事