びぃるは缶でお願いしまふ。

FC東京とルリコシボタンインコのこと(*´ω`*)

今更ながらビッグスワンのボランティアのおぢさんありがと(^^)

2017年04月29日 19時50分45秒 | さかー
そいえば、先週訪れたアウェイ新潟のスタジアムの場外で、リユースカップでレモンサワー飲んだんだけど、冗談でカップはゴミ箱に捨てれば〜だなんてほざいていたら、近くにいたボランティアのおぢさんが、スススッて寄ってきて、リユースカップの仕組みを丁寧に教えてくれて、屋台のお店までついてきてくれたのを思い出した(^^;;

知ってたけど、ありがとね、おぢさん(^^)
アウェイって良いなぁ(*^_^*)

良くない時もあるけど( ̄◇ ̄;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟遠征記( ̄〜 ̄;)ごちそう... | トップ | 味スタ行かなくても勝った♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さかー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。