遥か彼方のひとり言

いろいろな出来事、出会いなど、少しずつ、気楽につづります。
空を見上げながら、彼方の日々に想いを…

早いなぁ~(><*)ノ~~~~~

2012-11-03 23:49:09 | 日記

流れる時間の速さに戸惑います。
あっという間に…(^_^;)

もう11月ですものね。
秋のいろんな行事が目白押しです。



このところ、また少し不安定な感じ…(^_^;)
もっと、しっかりしたい。
もっと、強くなりたい。
何事にも動じない、逃げない私になりたい。

もういい加減、本当にしっかりしないと
潰れてしまいそう。
もういい加減、良い年なんだから
もっとしっかりしなきゃいけんなぁ~。

私が私であるために
私が私でいるために
私が私に出来ること
一人毎晩物想いさねぇ~(><*)ノ~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-05 22:30:13
別に逃げたっていいじゃないですか。
きつかったら休めばいいし、むかついたら愚痴ればいはいし、悲しくなったら泣けばいいと思いますよ。
M氏がいなくても仕事は勝手に回るし、誰かが死ぬわけでもありません。
自分が思ってるほど回りは何も気にしてないので色々考えすぎるのはやめましょう。
しかし、家族は別です。
特に子どもたちはM氏じゃなきゃダメなんだと思います。
言われなくてもわかってると思いますが、仕事は二の次、家族第一、健康第一でがんばってください。
それでは。
Unknown (kanata)
2012-11-05 23:02:22
メッセージありがとうございます♪
少し前に、松浦弥太郎さんの「今日もていねいに」を読んだのですが、P 104~105にヒントがありました。
思わず、吐き出したあとに、深呼吸しましたよ。
何事もバランスが大事なんですけど、ついつい欲張りになってしまって、自分のキャパ以上のこと想い描いてしまうのです。とほほ。
お気遣いに感謝します。

コメントを投稿