遥か彼方のひとり言

いろいろな出来事、出会いなど、少しずつ、気楽につづります。
空を見上げながら、彼方の日々に想いを…

痛み…

2013-03-17 23:46:04 | 日記
おかげさまで、歯痛とふく鼻腔炎の痛みは治まってきました。

春3月、桜の開花宣言も出て、これからが本番ですね!
ホントだったら、ウキウキしても良さそうなのに、私の心は何だか沈んじゃって、痛いです。

自己嫌悪のスパイラルに紛れ込んで、なかなか抜け出せない。

心が痛い、心が痛い、早く抜け出したい。

明日は、春の嵐になりそうです。気をつけましょう♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-24 03:34:59
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
はじめまして… (kanata)
2013-03-28 00:05:05
先日は、コメントいただき、ありがとうございました。
最近は、なかなか書き込めないのですが、ぼちぼち続けていこうと思っているので、気が向いたら、またお越しくださいませ。
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-29 07:36:18
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿