ぐ~たらママの子育てブログ

子育てブログ

目標は毎日更新!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんだか感染しそう…

2009年08月04日 | Weblog
月曜日から我が家に戻り奏太との2人暮らしが始まりました!

月曜日は病院へ行き
私は耳鼻科へ、奏太は小児科へ。

私は中耳炎にはなっていなかったけど少しの間、
通うことになりました(-_-;)

奏太は足の爪が変形していて、横に割れ目というか
ラインが入っていて診てもらうことに……

医学書とかでみると病気だったり、
水虫、貧血、遺伝って書いてあって
以前、奏太は鉄欠乏症(乳幼児、特に母乳オンリーの子でお母さんが貧血気味の人に多い)だったので
また貧血か……?でも最近バランスのとれた食事をしてるのに……
(主人の実家にいたので(^-^;)

なんて思いながら行ったら………


爪先が圧迫してなってるねぇ


って………(;´д`)
先生マジですかい?!


靴が小さいらしいです(-_-;)

こうゆう変形は小さい子にはよくあることで
そんなに気にしなくていいそうです。

ただ、
爪はこまめに切ること!

白い部分がなくなるまで。

足ってつい忘れがち(+_+)
もっと奏太のケアしてあげなくちゃね☆


って言ってるそばから
今日はお風呂にも入らず爆睡です(~_~)zzZ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カバァーサン | トップ | 久しぶりの友人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL