PRETTY☆REINA

モーニング娘。の田中れいなさんを応援する非公式ファンサイトです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敵サイト様

2007年11月20日 | LINK
*田中れいな*
SCRATCH様 
ishiさんが運営するサイト。かなり大手のサイト様です。また、動画・壁紙も多数公開されています。

ヌイテル?
小鳥遊拓也さんが運営するサイト。こちらもかなり大手のサイト様。日記はれいなちゃんとかとの会話中心のようです。

POP★CAT~ずっとれいなと~
えみれにゃさんが運営するブログ。管理人はブログ開設前からお世話になっています。

Metro Cats Reina
JOUSさんが運営するサイト。これまた、大手のサイト様です。日記はJOUSさん・れいな・小春が中心の会話のようです。

REINA☆lovely
ヒロさんが運営するブログ。待ちうけ・壁紙が多数公開されています。ちなみに管理人はヒロさんとは友達させていただいてます

カタコンベ~Type.R
さんとすさんが運営するサイト。これまた大手のサイト様です。日記(会話?)はとても面白いです。

SMILEれいな☆
茉莉さんが運営するブログ。れいなを中心にハロプロ全体を応援しているブログです。

Reina☆Angel
こちらも茉莉さんが運営するブログ。こっちはれいなonlyのようです。

REINA * baby portable rock
実和さんが運営するサイト。壁紙が多数公開されています。また、れいなについて詳しく紹介されています。

REI:FORCE
パンダパンさんが運営するサイト。日記はれいな・小春パンダパンさんの会話中心。コントみたいでおもしろいです。

Her Ways
せっくさんが運営するサイト。これまた大手のサイト様。なんかリンク大手サイト様が多い気が・・・・

れいなターミナル
シロロ兵長さんが運営するサイト。現場経験が豊富なようです。初参戦の方はこちらに相談してみては?

SEVENQUARE
爆。さんが運営するサイト。更新頻度はそれほど高くないものの、一つ一つの日記かられいなへの愛情が感じられるサイトさまです。

LOVINGYOU。
イザさんが運営するブログ。FIVE STARSの書き起こしがあります。聞き逃しちゃった方はこちらでどうぞ(マテ

Pure Heart Cookie ver.07
マーサさんが運営するサイト。シンプルでかなりかっこいいサイト様です。

*高橋愛*
愛のために。
HIROさんが運営するサイト。愛ちゃん推しの人なら1度はいったことあるはずってぐらい大手のサイト様です。

~天使の女神~
マモーさんが運営するサイト。こちらもかなり大手サイト様。ちなみにマモーさんにとってれいなは永遠の2推しらしいです。

愛の海で抱かれたい様。
しゅうさんが運営するサイト。こちらのMOVIEがすばらしい。どぉすばらしいかはいって確認してください。

~神になるため、エースを狙え!!~
マキさんが運営するサイト。ハロプロファンサイト経営者ならおそらくだれでも知ってるであろうほどの大手のサイト様です。

hello pallete
み~しゃ~さんが運営するブログ。愛ちゃん情報だけでなく、ハロプロ全体の情報がほぼ完璧に載ってます。

Encanta
センチさんが運営するサイト。基本はセンチさんと愛ちゃんの会話中心。その発想力、ちょっとでいいので分けて頂きたいです←
*新垣里沙*
M BEAUTIFUL PLACE
Station Masterさんが運営するかなり大手のサイト様。日記の1つ1つからガキさんのよさが伝わってきます。

心の友~ガキさん一生応援します♪~
ニシヤンさんが運営するサイト。ブログ開設は私と同じぐらいのようですが、人気は全然かないません。

SHINE☆
きんたさんが運営するサイト。ガキさん参加のユニットやガキさんの写真集のリリース情報について、詳しく掲載されています。

*亀井絵里*
えりりんどっとこむ
flightさんが運営するサイト。えりりん系統では最大手なんじゃないかなぁ。かなり大きいサイト様です。

YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~
ykbachさんが運営するサイト。えりりん系統だけでなくハロプロ応援ファンサイトの中でもおそらくかなり大き目のサイト様です。

Delicious!
シッキーさんが運営するサイト。壁紙サイトでもあるためかなりの量&質の壁紙が多数公開中です。俺もそのくらいの能力ほしいな(ウルサイ

とある学生の亀井絵里応援ブログ
ふぉまぁさんが運営するブログ。日記を読んでいると「えりりんがすきなんだなぁ」って素直に思えます。

KAMEISM様。
ハーコさんが運営するサイト。えりりんのスケジュールを確認したい方はまずはこちらへどうぞ!

*道重さゆみ*
Cattyleya
由帆さんが運営するサイト。かなり多くの待ちうけ・画像が公開されています。

さゆみん♡レボリューション
ぴ~すさんが運営するサイト。さゆ=天使って植えつけられそうです(笑)

さゆのいろ
由美さんが運営するサイト。可愛いサイトさんで、さゆって感じです←

*久住小春*
ミラバリ!
ものものさんが運営するサイト。小春のついてしりたいなら、まずここへ!ここでわかんなきゃ、どこ行ってもわかんないかも!

小春模様
aoさんが運営するサイト。更新頻度が高く、しかも歴史があるサイトさん!頼りまくらせていただきます(マテ


*光井愛佳*
あいかトゥインクル
陽菜さんが運営するサイト。愛佳がモーニング娘。に、合格後1日で作られたそうです。おそらく愛佳応援サイト1号なんじゃないでしょうか?

*リンリン*
sweets☆リンリン
しおりんさんが運営するサイト。リンリン推しのブログで相互リンクさせて頂いた最初のブログさんです。

*モーニング娘。*
Eternal Smilez
朱雀さんが運営するサイト。悩みに悩んだ結果、ワンダフルハーツを中心にハロプロ全体を応援する事に決めたそうです。

*藤本美貴*
ミキラボ
やすちんさんが運営するサイト。美貴ちゃん系統初の相互リンクしていただいているサイト様になっていただきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい毎日 都会も慣れたし♪ | トップ | 旅たつ朝にWOW WOW CHANCE! »
最近の画像もっと見る

LINK」カテゴリの最新記事