カードスクエア神戸店 お知らせブログ

閉店まで残るところあと3か月です。
ですが、新商品とか入れちゃってるのでここに色々書きます。

普通の木曜日

2017-07-06 12:56:10 | 日記
こんにちは。お客様。

発売が無ければ1週間の中で1番ゆっくりした木曜日です。

本日はヴァイスのPRカードとかを入荷しております。
しよ子のおみくじのプロモが入ってきてます。
ショーケースに入れておきました。

少し学生さんが多いですね。見た目繁盛してる。
いいですよー。この調子です。
夏休みにしては早いし、なんかあったっけ?もう10年ぐらい経つので忘れました^^;

夕方頃に遊戯王の最初の方のレリーフとか初期カード入荷しました。

・暗黒騎士ガイア(レリーフ)
・レッドアイズブラックメタルドラゴン(シークレット)
・カオスソルジャー(初期ウルレア儀式セット)
・グレートモス(初期ウルパラ)
・デーモンの召喚(レリーフ)
・メガソニックアイ(ウルシク)


状態は様々ですが、このころのカードとしては、僅かな傷ぐらいかなと思います。

今日も20時まで。
いつもありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あー・・・今日も天気悪いですねー | トップ | 明日は遊戯の発売日。けど、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。