カードスクエア神戸店のお知らせブログ

なぜだか厳しい厳しいと思いながらも10年。
もう少しだけ、頑張ってみます。
実のところ、もっと売れてほしいぞ☆

ようやく更新。

2017-01-30 14:54:15 | 日記
こんにちは。お客様。

2日くらい更新してませんでしたね。
忙しくてー。

サプライはまぁもちろん入荷してます。
水着のジャンヌとかスカサハ、あとはネロですね。
かなりムチムチしてます。お肉です。素晴らしい。他30個ほど。

ヴァイスのベアトリスのサイン、少し傷がありますが、ちょっと安めに置いてます。
昨日入荷しました。

ウィクロスも色々入荷して、ストレイジもパンパンにしておきました。
もう少し減ってきてますが、まだいいものあるかも?

遊戯は同人系になりますが、珍しいやつ入ってます。
安くはないですが、絵は良いと思います。遊戯スリーブコーナーに見に来たって~

今月の営業は今日まで。
 明日は休みです。 
月末恒例在庫整理のため、今日はヴァイスのRewrite以外の買取はお休みです。

来月もいつも通りやっていきます。

今月もありがとうございました。
来月もよろしくです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴァイスの新弾、もちろんあ... | トップ | ゆずソフトのくじのやつ、す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事