カードスクエア神戸店のお知らせブログ

なぜだか厳しい厳しいと思いながらも10年。
もう少しだけ、頑張ってみます。
実のところ、もっと売れてほしいぞ☆

最近ちょっとゆっくりめー。

2017-02-13 12:12:57 | 日記
こんにちは。お客様。

今日は昼メシを何故かゆーっくり食べてたら、ちょっと遅刻してしまいました。

平日の15時ごろまではいつも暇なので多少は。
16時から開けるのとあんま変わらんからね、実際。

大きいとこは10時から開いてたりするけど凄いなーって思ってます。
作業する時間に充ててるのかな?

さて毎週言ってるような気がしますが
明日は定休日。 

もうそろそろ連休の体制も整うかなー?
あるとしたら月曜日とのコンボ。

以前そうだったことがあるので、そのうちに。

そんなわけで、今日も1日よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊戯の新弾、当たりはうさぎ... | トップ | 今月はLycee復活でした、そう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。