カードスクエア神戸店のお知らせブログ

なぜだか厳しい厳しいと思いながらも10年。
もう少しだけ、頑張ってみます。
実のところ、もっと売れてほしいぞ☆

明日のヴァイスの準備、大体完了しましたー

2017-06-09 16:04:46 | 日記
こんにちは。お客様。

もう夕方になってました><

今日は明日のヴァイス、ラブライブサンシャインのシングル準備してます。
在庫はいつもより少ないです。
明日はどうしても営業開始が遅れます。
そしてある程度時間が経てば諦めて休みます。


そんな感じなので買取もヴァイスの新弾のみになると思います。

営業開始は早くて14時ごろ。夕方くらいまでに間に合えば開ける方向。17時過ぎたらそのまま休み。

なるべく頑張ります!

買取表も作らにゃならんので、今日はお知らせのみで。

本日も20時まで。
よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末~来週のお知らせです。 | トップ | はい。開きましたー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。