カードスクエア神戸店 お知らせブログ

閉店まで残るところあと2か月です。
それなのに色々入荷してる・・・どうかしてるぜ!

9/16はお休みです。昨日閉店前、FFのスリーブ入荷しました。

2016-09-15 13:21:16 | 日記
こんにちは。お客様。

今日は涼しい!
そして3連休は雨の予想。売上サガルヨー・・・

30分ほど開店遅れました。ごめんなさい。

今日はですね、ファイナルファンタジーのスリーブを入荷しました。
ライトニングさんの横向き、ユウナちゃんのスリーブです。 


ついでにイケメンシリーズもどんどん持ってきてほしいなと。
クラウドさんとかええんちゃうかな?ウチで売れるか分からんけどな!ワイが最悪使うしな。ウホ。

何度かお知らせしてますが、もう一度。
9/16は休業します。

字の大きさで分かる通り、休み大好きですw
なお遊戯王は制限改定前なので、EP16のみの買取になってます。

あと、この時期遊戯は売れにくいですが、安い時期でもあります。
もし規制をかいくぐったら絶対安いってやつもあります。これは賭け。

コズモ関連は大丈夫やろ。

まぁそんなとこです。

ヴァイスも色々入ってきてます。追加の見込めないタイトルも
買取はまた再開しますので持ってきてくださいね。

本日もありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊戯王の制限近くなってくる... | トップ | 本日の営業は17:00まで。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。