カードスクエア神戸店 お知らせブログ

閉店まで残るところあと2か月です。
それなのに色々入荷してる・・・どうかしてるぜ!

5/3~5/7は通常通りの時間で営業します。

2017-05-03 13:50:17 | 日記
こんにちは。お客様。

今日から5連休ですね。
仕事の方もいますよね、僕のように。まぁ、がんばりましょー。

さて、このGW期間中は、いつも通り12時から20時の営業です。

早く開けてもあまり変わらないからね。過去10年のデータは伊達じゃない。

いつもより若干慌ただしい雰囲気なので、いつも来られてる方には居心地悪いかもしれないっすね。
7日の夜とかもうメチャ空いてると思います。

本日も例の通り、何か珍しいの入りましたらここに書きます。

何個かそれっぽいの入ってきてるんですけど、忙しいのでまた今度。

それでは今日も1日、よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月。今日は平日っぽいー | トップ | 今日も通常通り営業の予定。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。