カードスクエア神戸店の日記帳

新商品情報はあまり書きません。大量に入荷したり、
珍品を入荷したりしたら綴ります。カードの関係ないことも時々。

昨日は何が起こったのか。あ、レムのサプライ入りました。うんかわいい。

2017-05-19 12:10:44 | 日記
こんにちは。お客様。

昨日のこちらへのアクセス数が普段の多い時の倍。
特別何か書いたわけじゃないんやけどな。

金曜日ですねー。
そういえばまだプレミアムフライデーって月末の方でやってるんでしたっけ?
いや、金曜日に早く帰りたいんちゃうし、お金あればいいだけやしね。金違い・・・

今日はサプライ系、Reゼロより誕生日レム各種入荷してます。
2セットだけセットにしてみたった。統一するとやっぱええで。テンション上がる。


セットは
プレマ、スリーブ、デッキケース、ストレイジの4点を同じ柄でまとめてます。

他にもサプライ系はとにかく色々入ってきてます。

カードもボチボチ入ってきてますけど、出入り激しいので紹介できず。

本日も倉庫をごそごそお宝探検隊。
1日よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜日は、数年前は定休日だ... | トップ | 今日は買取、時間かかってま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。