カードスクエア神戸店のお知らせブログ

なぜだか厳しい厳しいと思いながらも10年。
もう少しだけ、頑張ってみます。
実のところ、もっと売れてほしいぞ☆

今日はもう開いてます。

2017-03-30 11:02:47 | 日記
こんにちは。お客様。

春らしい陽気ですね。
冬用のコートを着て出てきてしまい、後悔してます。暑かった。

今日は11時から開けてます。
特に発売するものとかありませんよ。完全に気分です。

ビルの人通りめっちゃ少ない・・・最近多いと感じることもなくなったけど(汗

忙しくなりそうにないので遊戯とリセのデッキを構築しなおします。
遊べるやつ考えときます。時間があればウィクロスのナナシも。

遊戯はクリフォートを新ルールに適応させないとなのですが、
スケールの「クリフォートしか出せない」制約が厄介です。
海外版の新規ペンデュラム補助があれば結構マシになるような。

お客様が以前に真竜とクリフォ混ぜたらええねんってアドバイス。
これももう一度スムーズにできるか考えてみます。ある程度まとまったらレシピあげます。

よっしゃ、4月からはもっとカードで遊ぼう。
そんなことを考えてる年度末です。

今日も20時まで開いてます。よろしくお願いします。
ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開店から忙しいねー 珍しい | トップ | 明日から新年度。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。